伊藤帆乃香の星叶―ほのか―な願い

小説、短歌、詩を投稿しています。主に掲載された作品をお知らせします。 著書『ヒロイック・ヒール』『私を見つけて』(共にebook発行)もよろしくお願いいたします♪ Twitter:@honoel4DESEO

「詩とファンタジー」35号に掲載されました

『詩とファンタジー』35号に私の詩が掲載されました。

「生き物さかさ数え唄」と「ゆでたまご」の二編です♪

f:id:nohono81:20170409224056j:plain

f:id:nohono81:20170409224115j:plain

それぞれ、"星屑ひろい"と"ほんの三行詩"というコーナーに載っています!

かの有名なやなせたかしさん創刊の伝統ある文芸誌に名を刻めたことはもちろん、
こんなに可愛いイラストをつけて頂き、美しくレイアウトして頂けるなんて予想もしていなかったので、とても感激しました。

良い人生の思い出になったなぁという思いです。

これからも機会があったら老いて死ぬまで書いていこう、と心に決めました。

図書館や本屋さんで見かけた際には是非、ご覧になって下さい!

f:id:nohono81:20170409224142j:plain

私の著書『ヒロイック・ヒール』『私を見つけて』(共にebook発行)はこちらから!小説もよろしくお願いします。