星叶―ほのか―な願い

伊藤帆乃香という名で小説、短歌、詩を投稿しています。主に掲載された作品をお知らせします。 著書『ヒロイック・ヒール』『私を見つけて』(共にebook発行)もよろしくお願いいたします♪ Twitter:@honoel4DESEO

産経新聞「夕焼けエッセー」に掲載されました

f:id:nohono81:20170114004731j:plain

1月13日(金)の産経新聞📰夕刊「夕焼けエッセー」に、私のエッセーが掲載されました!

「初恋とSNS」という文章です。
実際にあった話を元に、名前などはフェイクを混ぜつつ綴りました。

SNSは全ての世代の方に馴染みのあるものではありませんから、まさか選ばれるとは思っていなかったです。

自分の人生の1コマが新聞の一面に載るという貴重な経験が出来、とても嬉しく思います。


下記のサイトにも全文載っております。
もし良かったら読んでみて下さい!↓↓↓

【夕焼けエッセー】初恋とSNS http://www.sankei.com/west/news/170113/wst1701130036-n1.html @Sankei_newsから

f:id:nohono81:20170114004901j:plain

私の著書『ヒロイック・ヒール』『私を見つけて』(共にebook発行)はこちらから!小説もよろしくお願いします。

P.S.
「夜明けのエッセー」にも掲載されていました。
f:id:nohono81:20170129145037j:plain
全国津々浦々、自分の行ったことのない場所にもエッセーが配達されるのを想像すると、これ以上ない幸福を感じます